FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前橋市 結婚相談所

こんにちは。前橋市の結婚相談所 ハッピーカップルです。

☑️結婚相談所って、入会金が何十万もする…
☑️結局、入会しても1度も会えないんじゃないか…
☑️知人にバレずに入会したい
☑️入会するのがコワイ…

そんな悩みを全て解決するのがハッピーカップルです。
今までの結婚相談所の入会金。常識では何十万という価格をリーズナブル価格にすることにより、
より沢山の会員様の中からお選びいただけるようになりました。
まずは出逢える実感を感じてください。
そして、なんといっても知人にバレずに活動ができるよう、ご希望者にはお写真無しで、
アプローチをした方のみお写真をお見せするシステムもございます。
結婚相談所って、どんな感じなんだろう。。
と不安な方にはお試しコースもございますので、ぜひご活用ください。
更に今ならご入会前にお試し無料検索体験も行なっております。

ぜひ、前橋市の結婚相談所 ハッピーカップルまでお気軽にお問い合わせください。
027-212-1151
スポンサーサイト

お見合い前に、、

こんにちは。
前橋 結婚 相談 ハッピーカップルです。

お見合い前に、歯のホワイトニングをして

自分史上、最高の笑顔

で好印象を与える。

白い歯は、営業の世界でも好印象です。

群馬県1白くなると話題のホワイトニングは
ホワイトスマイル まで。

http://p0o8v.crayonsite.info/p/4/

高崎 プチデートスポット

こんにちは。
前橋 結婚 相談 ハッピーカップルです。
高崎中央銀座商店街にあるダイニングバー「JUNGLEGYM TAKASAKI(ジャングルジム タカサキ)」(高崎市鞘町)の入り口の壁に描かれた「天使の羽」。
壁の羽に体を重ね合わせると天使のように見え、誰でもアートの一部になって写真撮影を楽しめます。
まるで天使降臨。
仲良くなるのに欠かせないのが小さな笑いの時間です。
同じ空間を共にしながら、共通の話題でクスっと笑う時間は、とても居心地が良く、心の距離もグッと近くなります。
ぜひ、一度お試しください。

前橋 ハッピーカップル

群馬県

こんにちは。
前橋市 結婚 相談所 ハッピーカップル です。

もうじき梅雨の季節。
洗濯物が乾きにくい季節ですが、気持ちは晴れやかに保ちたいですね。

さて、群馬県の名産の1つにキャベツが挙げられますが、キャベツサイダーに続き、涼しげなプルんとした質感に鮮やかな緑色のキャベツゼリーが発売されているそうです。

6個入りで税別180円。
工場直売店餃子工房RON」
JR高崎駅構内の「群馬いろは」
藤岡市のららん藤岡

にて発売。

見た目が綺麗なだけでなく、キャベツエキスからは栄養もたっぷりと摂れるそうです。

ぜひ、群馬県でのデートにいかがでしょうか。

ゴールデンウィーク

こんにちは。前橋 結婚 相談 ハッピーカップルです。

春の寒暖差に身体がまだ付いてきていませんが、ゴールデンウィークも近付いてきました。
皆様、体調はいかがでしょうか。
まだまだ風が冷たいので、しっかりとおなかを温めて予防をしてください。

さて、ハッピーカップルもまた会員様が増えてまいりました。

新規会員様のチェックもお忘れなく。

そして、お写真も、春服仕様に変えてみませんか?

季節感はとても大切です。

ぜひお問い合わせください。
□お見合い、結婚、再婚□

きゅーぴっと

Author:きゅーぴっと


私たちは、日本仲人連盟加盟登録番号:4534
前橋市結婚相談所ハッピーカップルです。
日本一の成婚率を目指す、全く新しい形の相談所。
今まで、なかなかご成婚に恵まれなかった方、私共が責任をもって最高の幸せへと導きます。
群馬県前橋市南町3-35-1
CNCアソシエイツ内

前橋ハッピーカップルHP

お電話にて、お気軽にお問い合わせお待ちしております。
TEL027-212-1151
受付時間:10:00~19:00

★「ハッピーカップルブログ見た」でスムーズなやり取りができます。
群馬県、前橋市、高崎市、伊勢崎市、桐生市、太田市、埼玉県、日本各地に会員を持つプロフェッショナルなスタッフ達が手掛ける新たなプロデュース!
アナタの輝かしい未来へ・・・
リーズナブルなコースから、お試し価格でご用意致しております。
お見合い 婚活 再婚 シングル 玉の輿 歳の差婚 子連れ 初婚


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

□メニュー□
最新コメント
リンク
※最新記事 随時更新中!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。