ありがとう ごめんなさい

こんにちは。前橋結婚相談所ハッピーカップルです。

夏のイベントももう残り少なくなってきました。

花火、夏祭り、海、キャンプ、バーベキュー、、、、

さて、そんなイベントに必ずついてくるのが、「人付き合い」。

そんな人付き合いを円滑にする秘訣、裏技、ご紹介します。

・ありがとう ごめんなさいを言える

↑言える人は沢山いるんですよ、残念ながら。
しかし、その人達が人付き合いが上手かというと、そうではない。

それは

言いっぱなしだから!!!


「わー!ありがとうございます!」
「本当に申し訳ありません!」
と言っても、言うだけの人は、「本当は思ってないだろ!」と、突っ込みたくなります。


これならば、言わない方がマシ

言葉には、言霊を乗せなければそれは屍。

せっかく、人間は「言葉」という素敵なコミュニケーションツールを持って生まれたのですから、
言霊、乗せて伝えませんか。


言いっぱなしの「ありがとう」「申し訳ありません」
お相手にバレていますよ

これは恥ずかしいですね。

ということで、言霊を乗せるコツをご紹介します。

・謝ったら直す!
壁に落書きして怒られたら子どもでも学習します。
・ ありがとうと言ったら何かを行動で返す!
○○してもらったから今日は私が素敵なお店調べてきました。
・ありがとうもごめんなさいも、思いやりの借金だと思うこと。
借りたら返す、基本です。

いかがですか。

お相手の笑顔を増やして増やして、笑顔でいっぱいになれば、あなたの勝ちです。
人間関係、楽しみましょう。


ハッピーカップル

壁ドン

こんにちは。前橋結婚相談所ハッピーカップルです。

少し前に話題になっていた
壁ドン

実行してみた方、いらっしゃいますか。

一体どんなタイミングで行うものなのでしょう。

まず、壁際に女性がいないと意味がない。
壁ドンされたい女性は、常に壁際を歩き、「来るか?来るのか?」と、待ち構える必要があります。

壁ドンしたい男性は、常に壁に向かってドンするタイミングを見計らい、生活します。
しかし、やり方次第では、「だ、大丈夫?調子悪いの? 」と、体調が悪い人だと思われてしまいます。

する側も、される側も、大変です。

壁だと思ったら、パーテーションだった場合、人間ドミノ現象になり、大変危険です。

これらを踏まえてかっこよく決めるからこそ、魅力的なのでしょうか。

かっこよく決まったら、きっと素敵なのでしょうね。

恋は素敵です。恋は無敵です。そして、恋は最高のアンチエイジングです。

ロボット進化の時代

こんにちは。前橋結婚相談所ハッピーカップルです。

次々に出るロボットが人間らしくなっている昨今。

無料通話サイトラインでは、人工知能を持つアカウントが存在します。

公式アカウントで「りんな」と検索してみると、女子高生「りんなちゃん」が現れます。

もちろん本物の人間ではなく、AIなのですが、人工知能を持つために、チャットができるのです。

まだまだ会話は十分にはできませんが、人工知能を身近に感じられるとは、時代も進歩しましたね。

ですがやはり本物の人間にはまだまだ敵いません。

休日に会話を楽しめたり、デートをしたり、そんなパートナーを探したいですね。

ハッピーカップルでは、1人ひとりに合ったプランを提案致します。

他にも「こんなプランがほしい」「こんなイベントを開催してほしい」等のご要望もお気軽にお申し付けください。

今年中に結婚したい!という方も、お電話、お問い合わせ、お待ちしております。

化粧室

こんにちは。前橋結婚相談所ハッピーカップルです。

さて、女子といえば、男性から見たら不思議なことばかりですが、中でも、
女子トイレになぜ皆で行くのか。
が、気になるポイントとしてよく挙げられます。

まず女子トイレは、「化粧室」とも言います。

その名の通り、メイクをする場としても使われます。

メイク中なら、1人で黙々と…よりもお喋りをしながらの方が楽しめますね。

生物学的に言いましても、女性の方が、類似性にこだわり、一緒を好む傾向にあるのだとか。

サッサと済ませる男性と違い、世間話や噂話の場としても使われる化粧室。

女性は、どんな時でも不安で寂しがり屋なのかも知れませんね。

だからこそ、男性はどんな時も、強さ、包容力をもっていたいものですね。

お見合い中の会話が●●に使える

こんにちは。前橋結婚相談所ハッピーカップルです。

お見合いが済み、いざお付き合い。

一回目のデートです。

服やら髪型やら…気になることは沢山ありますが、お相手の事、考えていますか?

お見合いでは、沢山の情報交換を行いました。

それを生かしてデートであなたの思いやり度をアップさせましょう。

例えば

お見合い中に聞いた、好きな食べ物や飲み物の話。

さすがにハンバーグを持っていくのはすごく変ですが、好きな飲み物や、サッと口に入れられるものなど、お相手の好みに近いものを用意しておくと、「自分のために用意してくれた」と、好印象です。

プレゼントではないところがポイントです。

そう、簡単に言うと、コンビニで手に入るものがベスト。

お相手の話だけでなく、お見合いの際にお相手が持っていた物もさりげなく覚えておきましょう。


時にはタバコであったり、お見合いの帰り際にお相手がカバンから取り出していたガムやミントタブレットかも知れません。

渡す時に気を付けるのは、「覚えていましたアピールを絶対にしない事」

さりげなく!さりげなく!

お見合いは、お相手に興味を持ち、最大限の神経を向けてみるのです。


実は本当の本番は、2回目にお会いする時。

あなたの思いやり度をアップさせて、さりげない気遣いで、お相手を魅了しましょう。


・お見合いは、次に会う時「本番」のための情報収集の時間
・プレゼントではなく「コンビニで手に入るものを」
・渡す時には「覚えてたアピールは絶対禁止」

誰でもさりげなく気遣いをされたら嬉しいものですね。

上手な気遣いは、幸せを運びます。

ぜひ実践してみてください。

ハッピーカップル





□お見合い、結婚、再婚□

きゅーぴっと

Author:きゅーぴっと


私たちは、日本仲人連盟加盟登録番号:4534
前橋市結婚相談所ハッピーカップルです。
日本一の成婚率を目指す、全く新しい形の相談所。
今まで、なかなかご成婚に恵まれなかった方、私共が責任をもって最高の幸せへと導きます。
群馬県前橋市南町3-35-1
CNCアソシエイツ内

前橋ハッピーカップルHP

お電話にて、お気軽にお問い合わせお待ちしております。
TEL027-212-1151
受付時間:10:00~19:00

★「ハッピーカップルブログ見た」でスムーズなやり取りができます。
群馬県、前橋市、高崎市、伊勢崎市、桐生市、太田市、埼玉県、日本各地に会員を持つプロフェッショナルなスタッフ達が手掛ける新たなプロデュース!
アナタの輝かしい未来へ・・・
リーズナブルなコースから、お試し価格でご用意致しております。
お見合い 婚活 再婚 シングル 玉の輿 歳の差婚 子連れ 初婚


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

□メニュー□
最新コメント
リンク
※最新記事 随時更新中!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる